--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/11/08 (Sun) 22:18:05

蒼と\(^o^)/

昨日は久しぶりに蒼と会う約束をして、(夜だけだったけど)ご飯食べに行ったよ\(^o^)/
友達と台湾行ってたってお土産にマスキングテープくれてどうもありがとう\(^o^)/

そうです。まいきと言えばマスキングテープなのです\(^o^)/(黙れ)
大切に保管させていただきます!(使えや)いいなータイワンっ!超行きたい。

どうやら昨日おとといと、ナゴヤドームで嵐様のライブが開催されていたようで、あいぽんの修理のためにわざわざ栄に用事があったまいきは、電車乗りながらそれを察して、ずーっとまいぽっどで嵐様聴いてたよ\(^o^)/
やっぱり良い曲多い嵐!今更だけど、何故か最近GUTSがお気に入りです。れりごーれりごー!

あとみんなあいぽんの破損にはくれぐれも用心してね!
超お金かかる(保険かけてたらあとから還るけど・・・)&修理方法めんどすぎ!全国に八店舗しかないアップルストアにわざわざ出向く羽目になるよ。

trackback (0) | comment (0) | 地元っ子。
2015/10/11 (Sun) 21:17:30

フチ子と。




友達にフチ子が大好きで大好きで仕方ない子がおるんやけど、彼女の影響もあって見かけるたびに気になったやつをガチャガチャ。
(と言ってもこれで二個目。)
ついでに最近大のお気に入りのポムポムプリンの上に立たせてみたら、なんだかとても良い感じにモフモフ感が出て素敵な構図に////



足元モフモフしてて気持ちえぇか?



ってフチ子に話しかけて(ry
あと、最初…




こうやって乗せてて、「なんか今回は乗せるのえらく簡単だね」って言ってたよ…(笑)
あほや。。。



看護士のフチ子が居たから、次は是非保育士のフチ子を希望です(キリッ

trackback (0) | comment (0) | *雑 談*
2015/09/12 (Sat) 00:30:48

雑談。

PC立ち上げてたんまーにここを覗くんだけど、何もせぬまま早半年以上。
なんか覗くたんびに立ち上がってくる広告もそろそろウザイから何か書くね←
ブログなんて懐かしすぎだよ・・・何やっても続かないまいきです。
FBもインスタも中途半端。FBなんて生存報告ですらない・・・アカウントいるのかな^^こっそり消えたい^^
まだインスタは更新するので、お暇な方は覗いてやってちょうだい。みんなやろーよ\(^o^)/
trackback (0) | comment (0) | *雑 談*
2014/11/04 (Tue) 00:14:08

らりん。



思わぬところで散財して自己投資。
計画にないことをしてしまった。。。
でも今までうっすかった自分の意識が、これで変わっていければ、って思う。
今日ちょっとだけ使ってみたらツルツルのしとしとでプチ幸せ\( 'ω' )/

ちょっとずつやってみるぞーい。


trackback (0) | comment (0) | *雑 談*
2014/10/25 (Sat) 16:17:28

お祓い必要なのかな・・・

日頃の行いなのか・・・たぶんそうなんだろうけど、体のあちこち悪いところ出てきて萎える・・・。
一つ直せばまた気になるところが出てきたり・・・大病じゃないから有り難いけど、こんだけ続くともうお祓い行きたくなってきた。
ネットで調べれば、不安になるからなるべく調べないようにしてしまうんだけど、神経性のものかも??って書かれると、あたしどんだけ神経細いねん!ってなる。(細いけど)←
休日に追われるものはないし、仕事のストレス抱えてるつもりもないんやけどなぁ・・・。
友達には「絶対病んでる」って断言されるし。心配してもらえて有り難いけどねpq
trackback (0) | comment (0) | 未分類
